ブサカワ顔撮影会②

柴犬コマリ ウインク
昨日に引き続き、癒しのブサカワ顔をご覧ください。

スポンサーリンク

なんかものすごく貫禄出てるね。お相撲さんかな。
柴犬コマリ ごっつぁんです
どすこいコマちゃんのウインク。可愛い。
柴犬コマリ ウインク
でもこっち側から見ると顔潰れとる。
柴犬 寝顔
上からは可愛いのに…
柴犬 うっとり
下からはブチャイク。犬でもこんなに違うから、巷で噂の角度詐欺って絶対あるよね。笑
柴犬コマリ ブサカワ
これは旦那の顔を見ようとしてるところ。やっぱり乙女の顔してる。
柴犬コマリ 乙女
私といる時もその顔してくれたらいいのに。嫉妬!
柴犬 添い寝
そしてそのまま寝た。幸せな朝のひととき。
柴犬 寝顔
しょーもないネタで2日も引っ張ってすみません。ブサカワ顔かなりツボだったよ。
柴犬コマリ tiktok インスタ youtube ブログ 写真集 テレビ 動画











コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。