ただ噛んでるだけで可愛い

柴犬コマリ 噛む
タイトル通り、何かを噛んでるだけのコマリを集めました。

スポンサーリンク

ワンコがカミカミしているのに萌えを感じる私。
柴犬コマリ 噛む
ちんまりお手手で、おもちゃをギュッと掴んでるのがものすごく可愛い。
柴犬コマリ 噛む
あとはこの噛んでる時のモシャモシャ感?が好き。←絶対伝わらないやつ。
柴犬コマリ 噛む
実際見ると伝わると思うんだけどなぁ。このおもちゃ↓は噛むとモシャモシャした音が鳴るから、さらにモシャ感アップで萌え。
柴犬コマリ 噛む
噛みながらキョロキョロして、何も考えてなさそうな感じも好き。
柴犬コマリ 噛む
眠くなってくると、カミカミがペロペロに変わるのも可愛すぎる。舐め始めると、あぁ眠くなったんだなって分かる。
柴犬コマリ 眠い
あとさ、自分でおもちゃをベッドに咥えて持って行くのが最強のパターン。
柴犬コマリ 噛む
これ噛みながら寝ようって考えたかと思うと可愛くない?
柴犬コマリ 噛む
そしてこのモシャ感!←まだ諦めない。
柴犬コマリ 噛む
最後に上から。しっかり両手で押さえてて萌え。
柴犬コマリ 噛む
書き始めた時はそんなつもりはなかったけど、結局マニアック回になってしまいました。このモシャ感、伝わるといいなぁ。











コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。