コマリお嬢様と大きめおやつ(後編)

柴犬コマリ おやつ まぐろチップ
昨日の続き。おやつと共にベッドに移動したコマちゃん。

スポンサーリンク

ベッドなら安心して食べられるかなぁと思ったけど、やっぱり無理らしい。地蔵のように固まっている。
柴犬コマリ おやつ まぐろチップ
ほら、食べてみなよ。おやつを指差すと一応注目してにらめっこ。
柴犬コマリ おやつ まぐろチップ
そして何かを訴えかけるかのような目でこちらを見てくる。
柴犬コマリ おやつ まぐろチップ
また爺やの助けが必要なのね。世話が焼けるお嬢様だなぁ。
柴犬コマリ おやつ まぐろチップ
しかし助けも虚しく、一向に噛み砕けないお嬢様。舐めてふやかす作戦に切り替えた様子。
柴犬コマリ おやつ まぐろチップ
無理じゃった…。まぐろチップは少し硬めだもんね。
柴犬コマリ おやつ まぐろチップ
ちょっと!諦めないでもう一度頑張ろう。食べるのに励ましが必要な柴犬の図↓
柴犬コマリ おやつ まぐろチップ
やっと割れた。綺麗に真っ二つ。このサイズになったら食べられそうだね。
柴犬コマリ おやつ まぐろチップ
犬って何でもワイルドに食べるイメージあったけど、コマは慎重派。完全に箱入り娘として育ててしまったわ。野生では生きていけなさそう。
柴犬コマリ おやつ まぐろチップ
これからは大きめのおやつもそのままあげて、脱お嬢様を目指すぞ。











コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。