寝る→トイレ→寝るの無限ループ

柴犬コマリ 子犬の首輪
コマリ初めての首輪。でもサイズが合ってなくてブカブカだった。また買い直さないと!

スポンサーリンク

昨夜はガラス越しにコマリが見えるリビングで寝ました。夜中に寝ぼけてヨタヨタ歩いてると思ったら、ちゃんとトイレまで行ってオシッコ&ウンチしていてお利口さんでした!
柴犬コマリ トイレトレーニング
でも、3回くらいハウスの中でオシッコしちゃったから、とりあえずハウス閉鎖しています。それ以外は新聞紙の上で百発百中なんだけどな。これじゃごはんの時しかハウス開放できないやん。
柴犬コマリ ハウス
そして甘噛みがひどいんだけど、みんなそんなものなのかなぁ。手を出すととりあえず噛んでくる。痛みは全然ないくらいだけど、しつこくて辟易。思うようになでられなくて悲しい…。
柴犬 柴犬コマリ 甘噛み
そんなヤンチャなコマリですが、吠えたことは1度もありません。住宅街なので、それはすごく助かってます。

今日は朝昼晩のごはん以外は、寝る→トイレ→寝るのループでのんびり過ごしていました。いろんな寝姿コレクション↓
柴犬 柴犬コマリ 子犬
拡大→萌え!
柴犬 柴犬コマリ 寝顔
大体こんな風に頭はみ出してます。
柴犬 柴犬コマリ 寝顔
完全リラックスモード。
柴犬 柴犬コマリ 子犬
手があずマーックス!
柴犬 柴犬コマリ
子犬のオシッコの監視ってめっちゃ疲れるよね。ちゃんとできたら褒めるってずっと見てないといけないじゃん?ほんと疲労困憊だよ。頭痛がしてきた~。











コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。