ブサカワ顔撮影会①

柴犬コマリ 天使
天使のような微笑みで旦那に寄り添うコマちゃん。

スポンサーリンク

幸せそうに添い寝してたから、なでなでしてみた。とろけ顔可愛い。
柴犬コマリ なでなで
戻らんくなった…。
柴犬コマリ ブサカワ
あんなに可愛かった顔が一瞬でブサイク顔に。
柴犬コマリ ブサカワ
お顔潰れてますけど大丈夫ですか…?
柴犬コマリ ブサカワ
でも柴犬のブサイク顔ってキュンとくるよねー!怒涛の撮影会開始。
柴犬コマリ 撮影会
でもブサイクというか究極の幸せ顔のような気がしてきた。旦那にメロメロだもんね。
柴犬コマリ 幸せ顔
完全にとろけ柴。私と添い寝してる時は絶対こんな顔してない。
柴犬コマリ ラブラブ
コマちゃんから幸せがあふれ出している。見てるだけで私も幸せだよ~。
柴犬コマリ 幸せ
いっぱい撮ったから明日も載せるね。全部可愛くてどれもボツにできなかった。笑
柴犬コマリ tiktok インスタ youtube ブログ 写真集 テレビ 動画











コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。