寝姿コレクションPart4

柴犬コマリ 寝姿
久しぶりに寝姿コレクション!溜まっていたので、だいぶ昔のもあります。

スポンサーリンク

冬の寒いコマ部屋で仲良く添い寝。
柴犬コマリ 添い寝
しばらくして見てみると、顔面キックになってました。この状態でよく寝れるね…。
柴犬コマリ 添い寝
半分しか見えてないずんぐりでも十分かわいい。
柴犬コマリ 寝姿
なぜか険しい表情。嫌な夢でも見てるのかしら。
柴犬コマリ 寝顔
これも険しい表情だけど、原因は明らか。狭くて頭とお尻が潰れている。
柴犬コマリ 寝姿
一時期この隙間がお気に入りでよくここで寝ていました。今はあんまり見ないけど。
柴犬コマリ 寝姿
はまるコマリ。最近はここで寝ることが多い。狭い所が落ち着くのかな。
柴犬コマリ 寝姿
顔だけベッド。
柴犬コマリ クレート
顔だけトイレ。
柴犬コマリ トイレ
顔だけこんにちは。
柴犬コマリ フェンス
警戒心ゼロの寝姿。定番のヘソ天。
柴犬コマリ ヘソ天
コマリに顔を舐められるのを阻止するために、パーカーのチャックを顔まで上げて寝ていた。不気味なので閲覧注意。笑
柴犬コマリ 寝姿
今回も旦那とコマリの謎の儀式で終了。この二人なら宇宙人と交信できそう。











コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。