【雑誌掲載】『AERA』4月15日号

静岡編の途中ですがお知らせです。4月8日発売の『AERA』に私のインタビュー記事が掲載されましたー!
柴犬コマリ AERA
巻頭特集の『10連休で人生を変える』の中で、小学校教師からTikTokerに転身した人物として紹介されています。
柴犬コマリ AERA TikTok
「新しい自分になる」というテーマが今の自分にぴったりでした。何歳からでも新しいことは始められるんだなぁと実感してます。
柴犬コマリ aera tiktok
他には小説デビューを果たした乃木坂46の高山一実さんも紹介されていました。かずみんと同じ枠で特集していただけてめっちゃテンション上がりましたよー!
柴犬コマリ aera tiktok
心配していた強風の中での写真ですが、ボサボサ感はそんなにないけど、なぜか大爆笑中でヤバイ顔してました。なので紹介しようか迷ったのですが、こんなに取り上げてもらえるのは最初で最後だと思ったので思い切ってお知らせしました。笑 ちなみにアイドルコマリはめっちゃキメ顔キメポーズだったよ。
柴犬コマリ aera tiktok
なんと電車の中吊りにもなってるんだって!「動画をバズらせて100万フォロワーをゲット」っていう見出しのやつ↓
aera
ということで、けっこうがっつり記事にしていただけたので、ぜひ読んでみてくださいね。『AERA』のライターさん、カメラマンさん、本当にありがとうございました☆











コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。