【イベント】わんにゃんドーム2019(名古屋市東区)~後編~

前編はこちら↓

わんにゃんドーム2019

【イベント】わんにゃんドーム2019(名古屋市東区)~前編~

2019-01-11

旦那がわんにゃんドームに行った本当の目的は、お庭リフォームでお世話になった「柴垣グリーンテック」さんのブースを見ることなのであーる。
わんにゃんドーム2019
「犬と住まいる協会」として共同で出店されていました。
わんにゃんドーム2019
めちゃくちゃ賑わってるね~。なにやら看板犬らしき白いワンコが!
わんにゃんドーム2019
大きくてモフモフ~。手前にもボーダーコリーがいたのね。見たら絶対触りたくなっちゃうよね。
わんにゃんドーム2019
展示を見てみると、丸洗いできる畳のコーナーがありました。ペットがいると畳は敬遠しがちだけど、これなら安心だね。
わんにゃんドーム2019
カラーやデザインもいろいろ選べるみたいです。
わんにゃんドーム2019
これは犬にやさしいタイルだって。ウッドデッキにちょうどよさそう。今は犬のために考えられた商品がたくさんあるね。
わんにゃんドーム2019
そしてこのブースの至る所にコマリの写真が飾られてたよ~!
わんにゃんドーム2019
お庭でドヤるコマリ。柴垣さんの写真の腕がすばらすぃ~。
わんにゃんドーム2019
素敵なベンチの写真もあったよ。他のみなさんのお庭もめっちゃ素敵じゃない?
わんにゃんドーム2019
コマリ大量発生しております。
わんにゃんドーム2019
こんなにたくさん飾っていただけて本当に嬉しいです。柴垣さんにも会ってお礼が言えたみたいでよかった♪ありがとうございました。

次のわんにゃんドームはコマリも連れて行けたらいいなぁ。体調管理には気を付けねば!











コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。