散歩でリハビリ中

柴犬コマリ 散歩
朝からたっぷり散歩しました。さわやかな季節だね。

スポンサーリンク

楽しくなってくると、お尻をプリプリさせながら歩くのがほんっとーに可愛い。動画に撮ったからいつかみんなにも見せたい。
柴犬コマリ 散歩
お尻プリプリご機嫌コマちゃん、枯れ草にダイブ。この上を歩くのが好きなんだよね。
柴犬コマリ 枯れ草
同じような色で親近感が湧くのかしら。
柴犬コマリ 隠れ身の術
今日ものんびりゲートボールを見学してから公園を出ます。
柴犬コマリ ゲートボール
最近臆病に拍車がかかっているから、小学校や幼稚園のそばを通って賑やかな場所に慣れさせる作戦。たくさんの子供たちにさっそく釘付けでした。
柴犬コマリ 小学校
ちょうど休み時間になったところで、運動場にみんなが飛び出してきてびっくり。顔に出すぎ↓
柴犬コマリ 小学校
少し前に公園で遊んでいた子たちに囲まれたのが怖かったらしく、子供恐怖症になってしまったコマちゃん。1対1だとまだ大丈夫なんだけど、複数になると怖いみたい。
柴犬コマリ 小学校
トラウマ克服のため、まずは子供を見せて慣れさせるところから。少しずつリハビリをしていこう。
柴犬コマリ リハビリ
夕方は夕方で、薄暗くなってくると怯えるんだよね…。子犬の頃明るい時間にしか散歩に行ってなかったからかな。いろいろ乗り越えなきゃいけないことが多いけど頑張ろう!











コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。