お庭リフォーム!柴犬コマリの幸せガーデン計画⑦

このシリーズもとうとう今回でラスト!前回はこちら↓

お庭リフォーム!柴犬コマリの幸せガーデン計画⑥

2018-08-03

ベンチ裏の植栽が完成したよ♪めっちゃオシャレ~!ベンチも何度見ても超オシャレ~!!
柴犬コマリ 犬 庭
最初に描いてもらったイメージ絵がこれ。
柴犬コマリ 犬 庭 リフォーム
完成した庭がこちら。アングルが違うから比べにくいけど、もうそのまんまだよ。こんなにうまくいくなんて感動!
柴犬コマリ 犬 庭 人工芝
しかもさ、一番困っていたヤスデ問題!それが庭をリフォームしてからは一度も見てないの。去年の秋は大量発生してたのに。すごすぎない?
柴犬コマリ 庭 ヤスデ
来年の梅雨にも出なかったら完全にいなくなったってことだよね。もう出ませんように。二度と見たくないよー!

そして今日はお庭の最終チェックの日。コマリは突然のお客さんが嬉しくてぷるぷる震えてた。遠くから見ても分かるくらいの震え。笑
柴犬コマリ 犬 庭 リフォーム
嬉しい時に頭をブルブル振る癖があるんだけど、もう10回くらい連続で振ってたよ。それくらい嬉しかったんだね。
柴犬コマリ 犬 庭 リフォーム
一通り挨拶が済んだら大爆走。庭を生き生きと走る姿を見せられてよかった。本当にお気に入りの庭になりました。
柴犬コマリ 犬 庭 人工芝
そしてこの懐きっぷりを見て。指示されたら速攻でオスワリ。
柴犬コマリ 柴垣グリーンテック
なでられてうっとりとろけ柴♪たぶん旦那より触れてる。
柴犬コマリ 柴垣グリーンテック
きっと犬好きオーラが伝わってるんだよね。あとは素敵なお庭への感謝かな?
柴犬コマリ 柴垣グリーンテック
今回お庭リフォームをお願いしたのは、名古屋市守山区の「柴垣グリーンテック」さんです。ヤスデ問題を解決しつつ、犬が快適に過ごせる最高のお庭を造ってくださいました。

本当に自信をもっておすすめできるので、庭のリフォームを考えている方はぜひ☆わんにゃんドームにも参加予定だそうなので、気になった方はブースを見に行ってみてください。

HPもとても充実しています↓きっと庭づくりへの情熱が伝わってくるはず!

ということで、幸せガーデン計画は大成功でした。素敵なお庭をありがとうございました☆

お庭シリーズを初めから読みたい方はこちらへ↓

お庭リフォーム!柴犬コマリの幸せガーデン計画①

2018-05-28











コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。