イタズラでドヤ顔コマちゃん

柴犬コマリ イタズラ
水で遊んで床ビショビショ。なぜか誇らしげな顔をしている。

スポンサーリンク

またイタズラしてるー!ガラス越しにこっそり撮影。真剣な顔が笑える。
柴犬コマリ 水 イタズラ
近くにボールが落ちてるから、水に入ったボールを取ろうとしたのが始まりっぽい。
柴犬コマリ 水 イタズラ
今度は左手でチョイチョイ。少しずつ慎重に水をこぼしていきます。
柴犬コマリ 水 イタズラ
こぼした水を時々チェックしては、濡れていることに苛立つコマリ。自分でやってるのに…。
柴犬コマリ 水 イタズラ
怒りのホリホリ!めっちゃ高速でシャカシャカするよ。
柴犬コマリ 水 イタズラ
しばらく観察していたら、私の視線に気付いてのっそり歩いてきた。
柴犬コマリ 水 イタズラ
みょーん。なんかそのポーズおもろい。
柴犬コマリ 水 イタズラ
おもちゃが散らかってるし、床もビショビショ。でも本人は満足げな顔してるから怒るに怒れない。笑
柴犬コマリ 水 イタズラ
なんだかんだ言って、コマリのイタズラが大好きで写真撮りまくってしまう。今は水で遊ぶかマット剥がすかくらいしかないけどね。フェンスの裏に行ってたのが懐かしい。











コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。