実録!Furboカメラは見た

柴犬コマリ ファーボ Furbo
最近動画の貼り方を覚えたので(遅)、今回はFurboの動画を載せたいと思います。

スポンサーリンク

先週コマリを珍しく夜に留守番させてみました。寂しそうにはしてたけど、鳴かずに落ち着いて待ってて成長を感じたよ。
柴犬コマリ 留守番
でも窓の外やリビングを見つめたり、玄関側のドアの匂いを嗅いだりしてソワソワしてる姿を見ると可哀想になっちゃう。
柴犬コマリ 留守番
そんな時はおやつを発射!映像で確認すると、鰹キューブが一気に6粒も飛び出してて笑えました。きっとコマリも驚いたに違いない。
柴犬コマリ Furbo ファーボ
5粒は早々に平らげて、最後の1粒で遊び出すコマリ。普段は滅多に振らない尻尾がブンブン。留守番にイライラしておもちゃ箱がぶちまけられているのにも注目。

↓これはだいぶ前だけど、一人で楽しそうにボール遊び。こぼした水をホリホリしたり、走り回ったり、けっこうやりたい放題してる。笑

この調子ならもっと長い時間留守番させても大丈夫かなぁ。夜はまだ不安。

今さら後悔しても遅いけど、動画の貼り方めっっっちゃ簡単だった。子犬の頃とかもっと動画貼りたかったよ~。これからはいい動画があったらどんどん載せていくね!











コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。