【Doggy Box】9月Box

『Doggy Box』の9月Boxが届いたので紹介します♪
柴犬コマリ doggybox ドギーボックス
DoggyBoxを購入すると、毎月テーマに沿った可愛いおもちゃと無添加で体に優しいおやつが届きます。
柴犬コマリ doggybox ドギーボックス
届くの2回目だから、覚えていたかな。さっそくオープン!
柴犬コマリ doggybox ドギーボックス
この開ける瞬間が大好き。今月のテーマは「Butch Cassidy and the Sundance Kid」。調べたら「明日に向って撃て!」という映画の原題でした。
柴犬コマリ doggybox ドギーボックス
テーマ通り、ハンサムでクールなガンマンになりきるためのアイテムが入っていました。似合いすぎて笑える。
柴犬コマリ doggybox ドギーボックス
このカウボーイハットはフィルムと笛が入っているので、噛むとカシャカシャプピー♪と音が鳴って楽しい。すごい勢いでカミカミしてました。
柴犬コマリ doggybox ドギーボックス
おやつは3種類。「焼き芋スティック」は、ナチュラルな甘さがクセになる一品。食物繊維やビタミンCが豊富。
柴犬コマリ doggybox ドギーボックス
「ジビエ鹿肉ラング」は、鹿の肺をスライスして乾燥させたもの。良質なタンパク質とミネラルが豊富。
柴犬コマリ doggybox ドギーボックス
「フリーズドライりんご」は7品種のリンゴ「ふじ・紅玉・王林・ジョナゴールド・金星・つがる・むつ」をフリーズドライ加工してミックスさせたもの。青森県産。
柴犬コマリ doggybox ドギーボックス
今回も素材そのままで安心安全なおやつばかりでした。リンゴを試しにあげてみたよ。
柴犬コマリ doggybox ドギーボックス
コマリは肉や魚のおやつばかりで、フルーツは食べたことがなかったので、めっちゃ恐る恐るな感じでした。世の中に“甘い”食べ物があることを知った1歳の夏。
柴犬コマリ doggybox ドギーボックス
全然噛めなかったから、ちぎって小さくしてあげたよ。それでも食べきるのに5分くらいかかりました。どないやねん。
柴犬コマリ doggybox ドギーボックス
こうやって普段買わないおやつにも挑戦できるのがDoggyBoxのいいところだね。
柴犬コマリ doggybox ドギーボックス
毎月一度のお楽しみ。みなさんもぜひ♪

詳しく知りたい方はこちらへ⇒Doggy BoxのHP











コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。