シャンプー後の幸せリビングタイム

柴犬コマリ シャンプー
GW初日はお店シャンプーでした。美柴になったコマリといっぱいお出掛けするぞ!

スポンサーリンク

1か月ぶりのシャンプー。やけに楽しげな表情で旅立って行かれました。
柴犬コマリ シャンプー
迎えに行ったら老け顔になったコマちゃん登場。シャンプー中はすごくお利口さんだったって。体重が少し減ってたからフード増やさないとね。
柴犬コマリ シャンプー
家に着いたらウキウキリビングタイム。表情からも嬉しさがにじみ出してる。
柴犬コマリ シャンプー
何か食べてると、気になってテーブルにぴょこぴょこ顔を出してくるの。かわいすぎるー!
柴犬コマリ シャンプー
ぴょこぴょこしなくなったと思ったら、遠くでオスワリしてお利口アピールしてた。
柴犬コマリ シャンプー
その後もフセでお利口に待ってたので、無事におやつゲット!よかったね。
柴犬コマリ フセ
コマ部屋にはフローリングがないから、ひんやり感をじっくり味わうコマリ。得意の一直線ポーズでよくくつろいでいます。
柴犬コマリ 柴犬
リビングタイムの時は、旦那もリビングに布団を持ってきて一緒に寝るから、合宿みたいになります。コマは絶対旦那の布団の上で寝るよ。
柴犬コマリ 柴犬
なんで私の方に来てくれないのかしら。いつも面倒みてるのは私なのに!ラブラブな二人に嫉妬しっぱなしだよ。
柴犬コマリ 柴犬
今回はGWだし、3日間くらいリビングタイムを続けようかなぁと思います。想像しただけで幸せ♪











コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。