誕生日おめでとう☆

柴犬コマリ 誕生日
コマリ誕生日おめでとう&生まれてきてくれてありがとう☆

スポンサーリンク

めでたく2歳を迎えるコマリさんにプレゼントが届きました。何かな?
柴犬コマリ 誕生日プレゼント
届いたのはパティシエール・セリさんの「松阪牛ステーキディナー」です。めちゃ豪華!!
柴犬コマリ パティシエールセリ 松坂牛
ドッグフード以外のごはんは初めてのコマリ。松坂牛の匂いを嗅いだだけでソワソワ挙動不審になってました。誕生日が楽しみだね♪
柴犬コマリ パティシエールセリ 松坂牛
誕生日当日にアップするTikTokも撮りたかったから前日にお祝い☆夫婦揃って飾りつけのセンスないからこういう時困る。
柴犬コマリ 誕生日
コマちゃんは大サービスでウインクまでしてくれたよ。蝶ネクタイ大き過ぎてお笑いの人みたいになってたけど、主役感あっていいよね。笑
柴犬コマリ 誕生日
お待ちかねの松坂牛ディナーだよ。めちゃくちゃ嬉しそう♪
柴犬コマリ 誕生日 ごはん
お嬢様育ち?のコマリには肉が大きくて食べられず。周りの柔らかいのばっかり食べてたから手伝ってあげました。
柴犬コマリ 誕生日 ごはん
相当おいしかったみたいで、ずっとこんな顔して食べてたよ。
柴犬コマリ 誕生日 ごはん
パンも大きいままだと食べなかったから小さくちぎってあげたよ。なんてお上品なのかしら。
柴犬コマリ 誕生日 プレート
なぜかグリーンピースだけ残してるのも可愛かった。
柴犬コマリ 誕生日 プレート
嫌いなのかと思ったけど、最後にちゃんと食べてました。笑
柴犬コマリ 誕生日 ごはん
ごはんの他にもプレゼントあるけど、まだ開封してないので後日♪

2歳になってさらにパワーアップしたコマリをこれからもよろしくお願いします。2歳の1年も元気で楽しく過ごせますように☆











コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。