お庭リフォーム!柴犬コマリの幸せガーデン計画④

前回はこちら↓

お庭リフォーム!柴犬コマリの幸せガーデン計画③

2018-06-18

今日はプレゼンを聞きにお店へ。前は気付かなかったけど、入口前に犬の足跡があってめっちゃ可愛かった。
柴犬コマリ 庭リフォーム
作る時に自分のワンコに歩かせたんだって。本当に犬好きなんだね~。コマリも可愛がってもらったよ。ブレブレですんません↓
柴犬コマリ 庭リフォーム
今日は雨だったから、コマリは膝の上。話し合いに参加してるみたいになってた。むしろメインで。
柴犬コマリ 庭リフォーム
まずはコンセプト&イメージシートを見せてもらいました。これはもちろんうちの写真じゃないよ。雰囲気をつかむために、今までの施工例を集めて一覧にしてくださいました。
柴犬コマリ 庭リフォーム
コンセプトは「コマちゃんの遊べる庭」。最高だね!自分のための庭を真剣な表情でチェックするコマちゃん。
柴犬コマリ 庭リフォーム
動画を見せながら説明してくれるから、とってもイメージをつかみやすかったです。
柴犬コマリ 庭リフォーム
家の側面と裏に使う砂利。すかさずコマチェックが入ります。どうやら合格だそうです。
柴犬コマリ 庭リフォーム
これがイメージ絵。素敵すぎる~♪コマリが楽しく遊べるように、ちょっとした丘とベンチ的な物を作ります。めっちゃいい感じだよね。
柴犬コマリ 庭リフォーム
コマリを描くのが一番時間がかかったんだって。愛を感じるわ~。庭ができたら、きっとこの絵みたいに笑顔になるだろうね。
柴犬コマリ 庭リフォーム
最後は二人で挨拶を交わしている風。
柴犬コマリ 庭リフォーム
大満足のプレゼンで契約成立です。今度は現地で色合わせなどをしながら、最終確認します↓

お庭リフォーム!柴犬コマリの幸せガーデン計画⑤

2018-07-09











コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。