妄想の世界へようこそ

柴犬コマリ 大福
今朝、眠そうにこちらを見るのっぺりした生き物が発見された。

スポンサーリンク

私は柴犬を飼っているつもりだったけど違ったみたい。明らかに大福。
柴犬コマリ 大福
正面から見ると、手が魚のヒレにも見えてくる。これは完全にニモ。
柴犬コマリ ニモ
目だけキョロキョロするの可愛い。この顔も何かに似てる気がするんだけど思い浮かばない。
柴犬コマリ キョロキョロ
上から見ると定番のツチノコマリ。若干モグラ感もある。
柴犬コマリ ツチノコ
んで、今日新たに気づいちゃったんだけどさ。これ新幹線に似てない?
柴犬コマリ 新幹線
新幹線の顔部分とそっくりだよね。新幹線茶色くして耳つけたら柴犬ってことか。
柴犬コマリ 新幹線
絶対人気出るから採用してほしいー!どう見ても走るの遅そうだけど…。やる気のない柴新幹線さん↓
柴犬コマリ 新幹線
柴新幹線の妄想しながら写真撮ってたら冷たい視線向けられたよ。まーたくだらないこと言ってるの…って声が聞こえてきそう。
柴犬コマリ 新幹線
柴犬ってほんといろんな物に見えるよね。他にもいなり寿司とか、かりんとうとか、ひよこ饅頭とか…。果てしなく広がる妄想の世界。
柴犬コマリ tiktok インスタ youtube ブログ 写真集 テレビ 動画











コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。