さよなら萌えの宝石箱

柴犬コマリ イタズラ
ばぁ♪1歳になったけど、相変わらずイタズラっ子のコマちゃん。

スポンサーリンク

またやってます。
柴犬コマリ フェンス
しかも狭くないように、手でフェンスを押し広げる技を身に付けている。さすが1歳。
柴犬コマリ 犬用フェンス
出口は後ろだよ。方向転換しないと。
柴犬コマリ ペットフェンス
まさかの前進。
柴犬コマリ 犬フェンス
案の定挟まる。頭潰れてるやん。
柴犬コマリ ペットフェンス
このフェンスギューギュー状態から萌えを発見したから紹介するね。まずは、はみ出す頬毛。
柴犬コマリ フェンス
はみ出す尻毛。
柴犬コマリ ペットフェンス
潰れたほっぺ。
柴犬コマリ ペットフェンス
潰れたお耳。
柴犬コマリ 犬用フェンス
フェンスは萌えの宝石箱や~。とか言いながら撮影してたら、コマは退屈してきた様子。自分でも出られるんだから出ればいいのに。
柴犬コマリ フェンス
またこのまま寝ちゃいそうだったから出してあげたよ。
柴犬コマリ ペットフェンス
1歳になったお祝いに、フェンスを半分なくして部屋を広くしました。だからフェンス裏の姿はこれが最後。来て来て~が好きだったからちょっと悲すぃ。











コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。