一生離れられない宿敵

柴犬 影
天気がいい日に現れる私の影…。せっかくの写真が台無しである。

スポンサーリンク

油断するとすぐ写真に写り込んでくるのやめてほしい。耳あてしてて頭が丸っこいのもマヌケだし!
柴犬 影
だから角度とかめっちゃ気を付けて撮ってるんだ。二度とヤツが現れないように。
柴犬コマリ 散歩
こんなに可愛いコマちゃんの写真を台無しにしたくないもんね。無駄に存在感があるからさぁ。
柴犬コマリ 散歩
今のところうまく撮れてるぞと安心していたら…出たー!なんか腹立つポーズで走っとる。
柴犬 散歩
コマちゃんと重なっとるがな。自分の影にどいてー!とか言って完全に変な人じゃん。
柴犬 散歩
今日は大丈夫そうだなと思いながら撮っていても・・・
柴犬コマリ 散歩
コマが近付いたらちゃっかりおるー!気が抜けない戦い。
柴犬コマリ 散歩
散歩中に登場するとイラつきながらも笑っちゃいます。マヌケな感じで写り込んできて、ボツになった写真がたくさんある気がする。笑
柴犬コマリ tiktok インスタ youtube ブログ 写真集 テレビ 動画











コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。