イタズラ後に感じる成長

柴犬コマリ イタズラ
朝っぱらからイタズラして怒られるコマリ。

スポンサーリンク

コマリは未だにイタズラ盛り。今朝も起きたらこんなんなってました。
柴犬コマリ イタズラ
知らんぷりしてるけど、犯人はわかってますよ~!
柴犬コマリ イタズラ
前はマットをめくって、下のクッションフロアを削って食べてたけど、それは本気で叱ったらやらなくなりました。でもマットめくりは日課です。
柴犬コマリ マット
床を指で差したらそこに移動したコマちゃん。ある意味賢い。
柴犬コマリ クッションフロア
違ーう!でも現行犯逮捕じゃないと何がダメだったかわかんないよね。仕方ない。ちょっとどいてくれます?
柴犬コマリ マット
マットを戻したいのに頑なにどいてくれない。なんという頑固な柴犬。
柴犬コマリ 柴犬
無理矢理戻しっ。
柴犬コマリ マット
いつも押しのけながら戻されるのが気に入らなくて甘噛み攻撃してきます。
柴犬コマリ ムキッ歯
そんな時はわざと痛い!と言うと、噛むのをやめて焦ってペロペロしてくれるから可愛い。
柴犬コマリ 柴犬
でもその後イライラを押さえるためか、必ずおもちゃを持ってきて引っ張りっこを強要されます。
柴犬コマリ ストレス
甘噛みも我慢できるようになってきたし、穏便なイライラ解消法を身に付けていてほんと偉い。だんだん大人になってきたのが分かって愛おしいよ。











コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。