こっち来てアピールからの塩対応

柴犬コマリ 柴犬
昨日書いた策士コマリのこっち来てアピール。今日はその続きです。

スポンサーリンク

さっきいっぱい遊んだはずなのに、また呼んでいる。
柴犬コマリ オスワリ
今は無理だよ~と思いつつ、ちらっと見てみる。…ちょっと待って。かわいすぎへん?
柴犬コマリ 肉球
その揃ったお手手は反則でしょー!もう行くっきゃない。
柴犬コマリ 柴犬
意気揚々とドアを開け、若干うっとうしい絡みを開始する。
柴犬コマリ 柴犬
コマもあれだけこっち来てアピールしてたんだから、喜ぶに違いない。
柴犬コマリ 柴犬
おかしい。この温度差は一体…。来てって言ったから来たのに~。
柴犬コマリ 柴犬
触っていいとは言ってないの!
柴犬コマリ 甘噛み
この後もカプカプしてきたから怒られて拗ねるコマリ。
柴犬コマリ 柴犬
勝手に仲直りしておこう。手を触られるのが嫌いだから、ひっそりとムキッてました。
柴犬コマリ 握手
仲直り後、勢いよく中に入って行くコマリ。写真見て気付いたけど、耳を倒して扉を押し開けてるんだねぇ。可愛い。
柴犬コマリ ペットフェンス
さっきはあまりの塩対応っぷりに驚愕したけど、最後は遊びのお誘いをしてくれました。
柴犬コマリ 遊び
コマリが満足するまで遊びに付き合ったよ。途中で出て行こうとすると、鼻で足をツンっとして止めてくるのが可愛くてなかなか出られないの。ほんとコマリってツンデレだわ~。











コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。