柴犬コマリのイヤイヤさんPart2

柴犬コマリ イヤイヤさん
今日も元気にイヤイヤさん。今回はその出現ポイントを2か所紹介します。

スポンサーリンク

1番出現率が高いのは、猫公園の階段。↓前のイヤイヤさんもここ。

柴犬コマリ イヤイヤさん

柴犬コマリのイヤイヤさん

2017-12-11

ここの階段をかたくなに下りたがらない。例え顔が変形しようとも。
柴犬コマリ イヤイヤさん
後ろめたいことがあるのか、たいていの場合は目をそらすのも特徴。
柴犬コマリ イヤイヤさん
コマリのイヤイヤさんは表情豊かで笑える。すべてを悟ったかのような仏バージョン。
柴犬コマリ イヤイヤさん
そんな仏を容赦なく引っ張る。でもなんでこの階段だけ下りるの嫌なんだろう。謎。
柴犬コマリ イヤイヤさん
あまりに動かないから、横に腰かけて写真撮影会するのが定番の流れ。
柴犬コマリ イヤイヤさん
もしかしたらこの時間が楽しいのかもしれないね。
柴犬コマリ 手乗り柴
あとは定番の家の前。今日も帰りたくなくてイヤイヤしてたよ。
柴犬コマリ イヤイヤさん
ここはたぶん昔おやつで釣って歩かせたことあるから、おやつ待ちだと思う。むくれたコマリ萌え。
柴犬コマリ イヤイヤさん
そんなに毎回あげませんよ~。なんとかなだめて歩いてもらいました。やっぱり柴犬のイヤイヤさんはかわいい。











コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。