PECOさんの素敵編集!コマリ動画配信中♪

昨日の22時30分より、PECOさんが編集してくださったコマリの動画が配信されています。

編集が素敵すぎて、自分で撮った動画なのにニヤニヤしながら見てしまいました。コマリの台詞が入ってるんだけど、ほんとに言われたみたいでキュン死寸前。ぜひ見てね!

【PECO YouTube】思わず呼びたくなっちゃう☆柴犬さんの名前を呼ぶと…

ぴょこっと出てきた時の顔がかわいすぎてー!本当に何度でも呼びたくなっちゃうね。念のため言っておくけど、コマリが足の間でモゾモゾしてるのは、ボールをガジガジ噛んでいるからだよ。笑

PECO アプリPECO Facebookでも見られます。(リンク先がコマリの動画のページ)

PECOさん、素敵な動画をありがとうございました☆第2弾も楽しみにしています。

他にもかわいい動物動画が見たい方は、ぜひPECOさんのYouTubeをチェックしてみてね!ついでにコマリ動画に「いいね」をよろしく♪











コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。