PECO×伊勢丹新宿店コラボイベントレポ!by父

↓この記事でお知らせした伊勢丹のイベントに父が行ってくれました!

コマリの写真が伊勢丹新宿店ショーウィンドウに!

2017-12-06

東京出張がちょうどイベント期間中だったから、写真を撮って送ってくれました。めっちゃ嬉しい!
柴犬コマリ PECO 伊勢丹新宿店 イベント
昼間だとウィンドウが反射で見えにくかったらしく、再び夜に訪れるというガッツあふれる父。そこまでしてくれるなんて感謝感激。
柴犬コマリ 伊勢丹新宿店 ショーウィンドウ
その苦労の甲斐あって、めちゃくちゃ綺麗な写真が撮れてるー!おしゃれ空間にコマリが。街のネオンが写り込んでいるけど、それも含めて綺麗。
柴犬コマリ 伊勢丹新宿店 ショーウィンドウ
マネキンの視線がコマリに釘付け。やっぱり最高の笑顔だね。
柴犬コマリ PECO×伊勢丹新宿店 イベント
スライドショーで約100枚×10秒間だから、コマリの写真が現れるまでに途方もない時間が掛かるのね。だから父は寒空の下、1時間以上も粘ったらしい。それを聞いた時は涙が出そうだったよ。コマリ愛のなせる業だね。
柴犬コマリ 伊勢丹 ショーウィンドウ
コマリ愛と言えば、インスタのフォロワーの方からも、写真が送られてきてものすごく嬉しかったです。本当にありがとう!
柴犬コマリ PECO 伊勢丹 コラボイベント
選ばれたっていう連絡が来た時は、パネル展示で数枚しか選ばれてないと思ってたから妙なテンションで告知してごめんね。笑

PECOさん&伊勢丹新宿店さん、素敵な展示をありがとうございました♪ まだイベント期間中なので、近くを通りがかったら覗いてみてね~。











コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。