桜とコマリ総集編2019

柴犬コマリ 桜
今年は総集編といえるほど撮れなかったよ~。土日に満開のタイミングが合わず…。

スポンサーリンク

カレンダー渡しに公園に行ったついでに桜写真も撮ろうという流れに。夕方で微妙かなと思ったけど撮って正解だったよ。
柴犬コマリ 桜
この次の週には葉桜になってたから、この時撮らなかったら1枚も撮れずに終わってたもん。ギリギリセーフ。
柴犬コマリ 桜
桜と日本犬はベストマッチだね。
柴犬コマリ 桜
この角度なんか好き。
柴犬コマリ 桜
みんなにたくさん可愛がってもらった後だったから、めっちゃいい笑顔してました。
柴犬コマリ 桜
カメラ目線じゃないのもなかなかいい感じ。
柴犬コマリ 桜
めっちゃ綺麗に撮れてる~。ナイスカメラマン(旦那)!
柴犬コマリ 桜
コマちゃんも笑顔満開だね♪
柴犬コマリ 桜
夕方の桜のよさに気付けたのは収穫だったよー!来年は朝、昼、夕の桜を制覇したい。ちゃんと開花情報をチェックしなきゃ。
柴犬コマリ tiktok インスタ youtube ブログ 写真集 テレビ 動画











コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。