続々・脱走犯コマリを追え

柴犬コマリ 柴犬
昨日の続きです。ボール遊びに誘われたので、たくさん遊んであげました。

スポンサーリンク

遊びに満足したところで撤退。いつもの感じだとこのままお昼寝するはず。
柴犬コマリ 大満足
でもまた不穏な物音がするからコマリ部屋を見てみると・・・うぉーーい!!
柴犬コマリ 脱走
またもや颯爽と部屋を出て行くコマリの姿(プリケツ)が。
柴犬コマリ プリケツ
しばらく脱走犯を泳がせて監視することに。息をひそめて動向を窺います。
柴犬コマリ 脱走
廊下と部屋を行ったり来たりするコマリさん。別に楽しそうではない。
柴犬コマリ 脱走
廊下では何をしているのでしょうか。現場の飼い主さーん。
柴犬コマリ 中継
はーい。脱走犯コマリですが、部屋を抜け出したのはいいものの、何もないのでひたすらウロウロしているようです。
柴犬コマリ 廊下
唯一やっていることと言えば、匂い嗅ぎぐらいですかね~。
柴犬コマリ 廊下
先ほど階段に足をかける姿も見られましたが、怖くて上れなかったようです。
柴犬コマリ 脱走
なぜか可愛くお利口アピールをしてきたので、一緒に部屋に戻ろうと思います。現場からは以上でーす。
柴犬コマリ オスワリ
現場の飼い主さん、ありがとうございました。こんなにつまらなさそうなのに、なぜ何度も脱走するんでしょうかね。出る瞬間のスリルを味わっているのでしょうか。早急な対策が求められます。











コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。