こんな飼い主たちでごめん

柴犬コマリ
右手は添えるだけ。

スポンサーリンク

現在トイレをダブル置きしています。
柴犬コマリ
こうしてから、トイレの失敗は一度もありません。気分によって使い分けているみたい。しばらくはどっちも置いておくか。

昨日の深夜、旦那が暗闇の中でパソコンでカタカタと一心不乱に打っているから、何をしているのか気になって覗いてみました。
柴犬コマリ
作っていたのはなんと、コマリの排泄管理表!
柴犬コマリ
マジか。何時にどっちのトイレでしたかを表に打ち込むと、自動でグラフになるシステムを構築したようです。トイレの番人の私以上に、ウンチとオシッコに執着してる人おった。
柴犬コマリ
なぜこんな深夜に・・・しかもグラフまで付けて無駄にハイクオリティ・・・と考えれば考えるほど、あまりのバカらしさに笑えてきました。もう二人して大爆笑。でも、コマリを起こしてはいけないから二人とも声を押し殺して、スンスンスンスン言いながら必死で耐えました。腹筋崩壊しそうだった。
柴犬コマリ
そんなこんなでコマリのことを愛してやまない排泄管理人も明日から仕事再開です。平日は朝の数十分しかコマリと会えません。夜は帰り遅いから、コマリはもう寝てるし。
柴犬コマリ
思い出作りに、抱っこ散歩で初めて旦那が抱っこして、めっちゃ幸せそうでした。いい笑顔しとった。

来週の土日まであまりコマリに会えないけど、忘れられないといいね。今日のうちにたくさん触れ合っときなよ~。











2 件のコメント

  • 旦那さんもすごすぎる!!こまりちゃんへの愛のなせる技ね☆
    思わずパソコンの画面写真を拡大しちゃったわ。うんこ、しっこの連発に爆笑したよ!!

    • コメントありがとう☆
      あの画面見た時は、ほんとに爆笑した!そこまで本格的に管理するとは。
      旦那はコマリにデレデレです。一眼レフ買って、写真撮りまくってるもん。
      また、排泄管理人の登場を楽しみにしていてね♪笑

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。