柴犬コマリ、表の世界へ

柴犬 柴犬コマリ
フェンスに手がかけられるようになったよ。この成長が今日の事件に結びついているのであーる。

スポンサーリンク

ごはん準備のためにキッチンへ向かう。最後に見たのはこの姿。すでに不穏な空気を感じる。
柴犬 柴犬コマリ
準備をしていると、ごはん待ち中のドッタンバッタンが急に静まる。
柴犬 柴犬コマリ
キッチンからはコマリ部屋が見えないから、焦って準備をして駆け付けると・・・
柴犬 柴犬コマリ 脱走
フェンスの外できょとん顔で突っ立ってた。なんだかこっち側にいるの新鮮。
柴犬 柴犬コマリ 脱走
裏に行った時と同じで、また困った様子でオロオロするばかり。
柴犬 柴犬コマリ 脱走
ガラス戸が開いてたらまた脱走してキッチンまで来てたよね。ちびコマリの脱走劇が懐かしい。
柴犬 柴犬コマリ 脱走
コマリの成長にフェンスが対応しきれなくなってきました。そろそろフェンスを縦にしないといけないかなぁ。
柴犬 柴犬コマリ
もう少し大きくなってイタズラもしなくなったら、フェンスをなくしてもいいんだけどね。その時が楽しみ。











コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。