嵐の後のお散歩デビュー

柴犬 柴犬コマリ カインズ
カインズ内のペットショップ前で。子犬を見つめて笑顔。かわいい。

スポンサーリンク

昨日の台風の吹き荒れっぷりはすごかった~。でもコマリは怯えることもなく普通に就寝。強い。
柴犬 柴犬コマリ 台風
今朝も風がビュンビュン吹いていたので、あえて窓を開けて強風に慣らす作戦。
柴犬コマリ 台風
またもや前のめりになりながら、興味津々で外を見ていました。
柴犬 柴犬コマリ 台風
昔は抱っこ散歩でちょっと風が当たっただけで怖がってたのにね。強くなったなぁ。
柴犬 柴犬コマリ
あの頃が懐かしい。探したら8月28日の記事だった↓

柴犬コマリ 柴犬

箱入り娘×お嬢様=コマリ

2017-08-28

そんな成長したコマリも、今日はとうとう本格的なお散歩デビューです。ここまで長かった…。
柴犬 柴犬コマリ 散歩デビュー
犬を飼う前はすぐに散歩に行けるものだと思ってたけど、3回目のワクチンの2週間後とは。いや~びっくり。
柴犬 柴犬コマリ 散歩
風がまあまあ収まっていたら、夕方から散歩に出動しますっ!ワクワク。お散歩デビューに合わせて台風が過ぎ去ってくれてラッキーでした。











コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。