大晦日の悲劇

柴犬コマリ 風邪 病院
風邪で病院なう。

スポンサーリンク

今年最後の日だというのに、犬生初めての風邪にかかったコマちゃん。昨日からくしゃみがクシュクシュ止まりません。
柴犬コマリ 風邪 病院
いつもならごはん準備の音が聞こえると跳びはねて喜ぶのに、今朝は部屋の隅で震えるばかり。これは絶対におかしい。
柴犬コマリ 風邪 病院
ごはんもしばらく食べなかったよ。こんなのうちに来て初めて。10分くらいしたら食べ始めたけど。
柴犬コマリ 風邪 病院
ずっと小刻みにブルブル震えてるの。たまに目もつぶってたから、このまま倒れるんじゃないかと心配で仕方がなかったです。
柴犬コマリ 風邪 病院
大晦日も病院がやっていて本当によかったー!風邪薬をもらって帰ってきました。早く治りますように。
柴犬コマリ 風邪 病院
元日はコマリを学校に預けて帰省する予定でしたが急遽キャンセルに…泣。寒さが厳しくなってきたので、皆様も体調にお気を付けくださいね。今年最後がこんな記事ですみません。よいお年を~!











2 件のコメント

  • コマリちゃん、心配ですね
    早く元気になりますように✨
    お薬飲んで暖かくして過ごしてね❗

    • ありがとうございます☆
      初めての風邪でコマリも私も戸惑ってしまいました(>_<)
      元気になったよ報告が早くできるように看病頑張りたいと思います!

  • Chieko へ返信する コメントをキャンセル

    メールアドレスが公開されることはありません。