【PECOBOX】12月号

『PECOBOX』の12月号が届いたので紹介します♪
柴犬コマリ PECOBOX
今月のテーマはもちろん「クリスマス」。箱の中が賑わってるよ~!
柴犬コマリ PECOBOX
サンタの帽子めっちゃ可愛い。TikTokのクリスマス動画で大活躍だった帽子だよ。
柴犬コマリ PECOBOX
あごに通す紐がついてるから、動いても取れないのがいい!あわてんぼうのコマタクロースにぴったりだね。
柴犬コマリ PECOBOX
おやつは「エアードライの国産野菜ミックス」。トッピングによさそう。
柴犬コマリ PECOBOX
コマリが最初に目をつけたのは雪だるまのおもちゃ。いきなり箱から奪い去って鼻を集中攻撃してた…。
柴犬コマリ PECOBOX
雪だるまさんも大変なところに来ちゃったね。こんな凶暴犬に目をつけられちゃって…。
柴犬コマリ PECOBOX
他にもクリスマスカラーのロープがあったよ。最近こういうの買ってなかったから懐かしい感じがするね。
柴犬コマリ PECOBOX
そして今回コマリが一番気に入ったのはまつぼっくりのおもちゃ。尻尾フリフリで大盛り上がり。
柴犬コマリ PECOBOX
こういう飾りを毟り取るのが大好きなんだよね~。職人みたいな顔をしてねちっこくカミカミ開始。
柴犬コマリ PECOBOX
それいいじゃ~ん、オイラにおくれよ。突然の雪だるまさん乱入に戸惑いを隠し切れない。
柴犬コマリ PECOBOX
強引に奪おうとする雪だるまさんの鼻に噛みついて冷静に対応。さすが巨匠。
柴犬コマリ PECOBOX
今回も楽しいおもちゃがたくさんもらえて嬉しかったです♪毎月届く愛犬のためのごほうびBOX、みなさまもぜひ☆

詳しく知りたい方はこちらへ⇒PECOBOXのHP

 











コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。