【PECOBOX】10月号

『PECOBOX』の10月号が届いたので紹介します♪
柴犬コマリ PECOBOX
届いたら嬉しさのあまり二足歩行!BOXの中には厳選された上質なグッズが4〜5個入っているんだって。ワクワク♪
柴犬コマリ PECOBOX
カボチャに手書きでコマリって書いてあったよ。こういうの温かみがあっていいよね。
柴犬コマリ PECOBOX
今月のテーマはもちろん「Halloween」。さっそく開けてみるよ~!この瞬間が大好き。
柴犬コマリ PECOBOX
まず目に飛び込んできたのは、PECOBOXオリジナルの「ハロウィンハット」。飾りが可愛い♪帽子や被り物はやっぱり固まっちゃうコマちゃん。
柴犬コマリ PECOBOX
オリジナルアイテムは、長年ペットトイを手掛けている工場で作られ、さらに社内で耐久テストを行って安全に配慮して作られてるんだって。すごいね。
柴犬コマリ PECOBOX
次はカボチャの帽子…じゃなくておもちゃだよ。フワフワでにっこり笑顔がトレードマーク。
柴犬コマリ PECOBOX
最後はどんぐりみたいなオレンジボール。これ音が大きく鳴って興奮するのか、めっちゃ気に入って遊んでました。
柴犬コマリ PECOBOX
しかもこんな仕掛けがあるんだよ。中にちっちゃい犬ー!爆笑。
柴犬コマリ PECOBOX
コマリはすぐおもちゃを破壊しちゃうけど、これは丈夫だから長持ちしそうで嬉しい。
柴犬コマリ PECOBOX
おやつの「アニマルクラッカー」も入ってました。ものすごくおいしそうな匂い。いつもあげてるクッキーと並べると、必ずこっちを先に食べるくらい好き。
柴犬コマリ PECOBOX
毎月入っているのは無添加・無着色、純国産など、素材にこだわったおやつだそうです。安心だね。
柴犬コマリ PECOBOX
おまけにハロウィンの飾りもあったよ。至れり尽くせり。
柴犬コマリ PECOBOX
衣装も飾りもあるから、これ1箱あればハロウィンを満喫できる内容になっていました。なのでPECOBOXを頼めば季節のイベントはバッチリだね。プレゼントとして送っても喜ばれそう♪

毎月届く愛犬のためのごほうびBOX、みなさまもぜひ☆

詳しく知りたい方はこちらへ⇒PECOBOXのHP











コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。