【Web掲載】『いぬのきもち WEB MAGAZINE』

「脱走犯コマリを追え」が途中ですが(←たぶん誰も気にしてない…笑)、昨日『いぬのきもち WEB MAGAZINE』にコマリの記事を載せていただけたので紹介します。
柴犬コマリ いぬのきもち WEB MAGAZINE
タイトルは「おやつはどっちだ? 見事当てるも、思わぬ展開でワンコ呆然!」です。こちらからご覧になれます。

内容はタイトルからも分かる通り、3日前に紹介したあの動画です♪

動画を切り取った画像にコマリの台詞が書いてあるんだけど、めちゃくちゃほっこりな仕上がりになっていました。結末は知っているのに笑っちゃったよ。ぜひ見に行ってみてね。

いぬのきもちWEB MAGAZINEには、おもしろ動画紹介だけではなくて、しつけや健康、食事、雑学など、めちゃくちゃためになる情報が満載でした。勉強になるのでこれから順番に読んでいこうと思います。みなさんもぜひ♪

今回は素敵な記事を書いていただけて、本当に嬉しかったです。ありがとうございました☆またよろしくお願いします!

見てねおやつはどっちだ? 見事当てるも、思わぬ展開でワンコ呆然! 











コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。