【Doggy Box】10月Box

『DoggyBox』の10月Boxが届いたので紹介します♪
柴犬コマリ ドギーボックス
DoggyBoxを購入すると、毎月テーマに沿った可愛いおもちゃと無添加で体に優しいおやつが届きます。今月のテーマは「HALLOWEEN PARTY IN THE MOON」。
柴犬コマリ doggybox
はちきれんばかりの箱から飛び出してきたのは巨大なカボチャ!これはハロウィンで使える♪見た瞬間、ものすごい形相で奪い去っていくコマリ。
柴犬コマリ ドギボ
大興奮で噛みつきまくって最後は押さえ込みっ!この口の開き方からも興奮度が伝わるかな。
柴犬コマリ ドギーボックス
最後は仲良くなってアゴ乗せポーズ。大きいぬいぐるみが大好きなコマリは相当気に入ったみたい。しかも丈夫だし、こういうおもちゃを求めてたよ。
柴犬コマリ doggybox
おやつは3種類。まずはハロウィンならではのカボチャのおやつ。ビタミン、カリウム、鉄分などカボチャの栄養が満点のぷちキューブシリーズです。
柴犬コマリ doggybox
馬肉ドライスライスは、高たんぱく、低脂肪、低カロリーの馬肉を乾燥させたもの。ちぎれるからしつけに使いやすい。
柴犬コマリ ドギボ
ポークレバーは、北海道産で生まれ育った子豚の肝臓をじっくり低温で乾燥させたおやつ。コマリのフードボウルもこの「わんのはな」さんのだよ。
柴犬コマリ ポークレバー
試しにカボチャのおやつをあげてみたら、ベッドに運んでこんな幸せそうな顔で食べてました。
柴犬コマリ キューブかぼちゃ
サクサクしていておいしそう。そんなに気に入ったのなら、もう1個あげちゃう。
柴犬コマリ キューブかぼちゃ
はい、どうぞ。
柴犬コマリ ドギーボックス おやつ
これ本当に気に入ったみたいで、トレーニングで集中力が切れた時も、このおやつを出すとやる気出してました。
柴犬コマリ ドギーボックス
ドギーボックスだと毎月おやつを試せるから、コマリの好みが発見できて楽しいです。みなさんもぜひ♪

詳しく知りたい方はこちらへ⇒Doggy BoxのHP











コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。