柴犬コマリ(1歳2か月)お気に入りおもちゃベスト3!

コマリ1歳2か月のお気に入りおもちゃを紹介します。噛む力がどんどん強くなってきて、破壊スピード加速中。

1歳のお気に入りおもちゃはこちら↓

柴犬コマリ(1歳)お気に入りおもちゃベスト3

2018-07-06

第3位 LET’S PET’S LOOP OF ROPE 

引っ張りっこしやすいおもちゃ。コマリは布部分に噛みついて引っ張るのが大好き。笛が入っていて音が鳴ります。
柴犬コマリ おもちゃ
周りの紐部分はカチコチに固められているので、すぐにはほどけないのがお気に入りポイント。とは言っても、コマリのようにしつこく噛む子の攻撃には耐えられないので、噛み始めたら短時間で撤収。
柴犬コマリ おもちゃ
長い時間置いておけないので3位になりましたが、思いっきり引っ張りっこ&カミカミが楽しめて満足できるおもちゃです。

第2位 パピーフレンズ(キャット) 

コマリが見た瞬間めちゃくちゃ気に入ったおもちゃ。弾力に優れたTPE樹脂が使われていて噛み心地あり。不規則な方向に弾むので、投げてあげると夢中で追いかけています。
パピーフレンズ キャット 柴犬コマリ
コマリの小さめの口にちょうどフィットするから好きみたいです。よく寝る前にピーピー言わせながら噛んだり舐めたりしてます。
柴犬コマリ 柴犬
猫の耳、尻尾、足などは噛み千切って食べてしまいそうだったので、ハサミで切り取りました。もはやツルツル状態だけど、大のお気に入りです。

第1位 にぎっ太郎(ウツボ)

お友達の秋くんにもらったウツボのぬいぐるみ。もらったから気を使ったわけじゃなくて、本当におすすめなので1位にしました。
柴犬コマリ ウツボ
これで引っ張りっこをすると最高に盛り上がります。胴体が長いので、ブンブン振り回せるし私も持ちやすい。笛が入っていて音が出るのもグッド。
柴犬コマリ にぎっ太郎 ウツボ
あとはひらひら部分を齧るのも好き。ひらひらを舐めたり噛んだりしているうちに寝てしまうこともしばしば。
柴犬コマリ ウツボ
柔らかいからすぐ破れるんじゃないかと心配したけど、すごく長持ちしてます。おすすめなのでみなさんもぜひ!

【犬を飼う前に準備した物一覧へ↓】

犬を飼う前に準備した物一覧

2017-08-10

【おすすめアイテム一覧へ↓】

おすすめアイテム一覧

2021-08-10











2 件のコメント

  • コマリちゃん、ウツボ気に入ってくれてて嬉しいしかもお気に入りの一位〰️♥️やったー
    秋も相変わらずウツボ振り回したりカミカミしたり仲良く?遊べてるよ。
    ヒラヒラの背びれ?うちもカミカミするの好きで一度破れましたその後補修してからはまだまだ現役でお気に入りです!くわえて振り回すとびたんびたんって床にあたって、その音や感覚も楽しいみたい。ウツボをたて向きに発射させると勢いよく床を滑って、飛び付いて追いかけます(笑)
    ちなみにコマリちゃんから頂いた三位のオモチャ、秋も大好きで選んで持ってくるよ☺️

    • ウツボめちゃくちゃお気に入りだよ~♪遊ぶ時はいつもこれを最初に持ってくるよ。
      引っ張るのも振り回すのも大興奮!胴体が長いから遊びやすいよね。最近布系のおもちゃはすぐに破れちゃうんだけど、これは長持ちしそうで嬉しい。
      そして縦向き発射めっちゃ面白そう!笑 さっそくやってみます。
      秋くんにあげたおもちゃ、気に入ってくれてよかったぁ。コマリはすぐ紐を食いちぎっちゃったから、ウツボほど持たないと思うけどね(^-^;
      素敵なおもちゃをプレゼントしてくれて、本当にありがとう~☆

  • 秋ママ へ返信する コメントをキャンセル

    メールアドレスが公開されることはありません。