【PECOBOX】4月号

『PECOBOX』の4月号が届いたので紹介します♪コマちゃん嬉しくてニヤリ顔。
柴犬コマリ pecobox ペコボックス
今月のテーマは「春のお出かけBOX」。1回全部コマリに奪われて詰め直したので汚くてすみません。汗
柴犬コマリ pecobox ペコボックス
「春のわんわん弁当」はおもちゃを引っこ抜ける仕組みがワンコ心を刺激するらしく、ノリノリで顔を突っ込んで遊んでました。
柴犬コマリ pecobox ペコボックス
コマリは弁当のおかずの中でも、海苔巻きがいたく気に入ったようです。
柴犬コマリ pecobox ペコボックス
おやつよりも海苔巻き!の必死な姿にタコさんウインナーも呆れ顔。
柴犬コマリ pecobox ペコボックス
なんとか顔を上げてくれたけど、ちゃっかり手で海苔巻きをキープしてたよ。お弁当箱から飛び出すおかずたちが可愛い♪
柴犬コマリ pecobox ペコボックス
そして上の写真の背後に立っている謎の人物は西郷どんです。
柴犬コマリ pecobox ペコボックス
せっかくだからあの銅像のように写真が撮りたいけど難しい。
柴犬コマリ pecobox ペコボックス
なんとかつなぐことに成功。西郷どんも満足げ。
柴犬コマリ pecobox ペコボックス
桜の枝のおもちゃはこんなブレブレの写真しかなかった~。噛むとパリパリ音がして楽しい。
柴犬コマリ pecobox ペコボックス
おやつは「北海道産牛干し肉」。めっちゃ豪華♪
柴犬コマリ pecobox ペコボックス
こんなに大きい肉が入ってるんだよ~!贅沢だねぇ。
柴犬コマリ pecobox ペコボックス
食べたらまいうー顔出ました。コマちゃんお花見行っても絶対花より団子になるよね。
柴犬コマリ pecobox ペコボックス
今回も大満足の内容でした!早く実際に桜の写真撮りにいかないと…。汗

毎月届く愛犬のためのごほうびBOX、みなさまもぜひ☆詳しく知りたい方はこちらへ⇒PECOBOXのHP











コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。