【Doggy Box】3月Box

Doggy Boxの3月Boxが届いたので紹介します♪
柴犬コマリ doggybox ドギーボックス
DoggyBoxを購入すると、毎月テーマに沿った可愛いおもちゃと無添加で体に優しいおやつが届きます。コマちゃん自らスタンバイオッケー!
柴犬コマリ doggybox ドギーボックス
今月のテーマは「EASTER EGG HUNT THIS WAY」。イースターも日本でメジャーになってきたよね。
柴犬コマリ doggybox ドギーボックス
普段からウサさん大好きなコマに、新たなウサギおもちゃが仲間入り!
柴犬コマリ doggybox ドギーボックス
ハッピーバニーのうさぎくんです。春の訪れを一緒にお祝いする仲間ができてよかったね。
柴犬コマリ doggybox ドギーボックス
・・・ってコラー!!
柴犬コマリ doggybox ドギーボックス
いっけない仲間だったの!と思ったのか知らないけど、噛むのをやめてこの状態でぼんやりしてました。可愛い。
柴犬コマリ doggybox ドギーボックス
次におやつの紹介です。北海道産原材料にこだわったブルーベリー風味のさくさくぼーろ。
doggybox ドギーボックス
北海道産豚レバーを使用した豚レバースライスジャーキー。コマが狙ってる。笑
doggybox ドギーボックス
北海道産の鶏とさかをじっくり乾燥させたMam’s Deli鶏とさか。
doggybox ドギーボックス
今回はブルーベリーのボーロをあげてみました。ボーロ初体験のコマちゃんの反応やいかに!
柴犬コマリ doggybox ドギーボックス
おいしすぎて絶叫!
柴犬コマリ doggybox ドギーボックス
そして感動。この世にこんなおいしい物があったとは…と思ってるのかな。笑
柴犬コマリ doggybox ドギーボックス
毎回ほんとに大満足の内容だよ♪みなさんもぜひ試してみてね☆

詳しく知りたい方はこちらへ⇒Doggy BoxのHP











コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。