【PECOBOX】3月号

『PECOBOX』の3月号が届いたので紹介します♪
柴犬コマリ PECOBOX
今月のテーマは「ひなまつり」。コマリはこう見えてジョシーバだから、しっかりお祝いしてあげないとね。柴犬コマリ PECOBOX
箱を開けた瞬間顔を突っ込んで物色するコマちゃん。おもちゃが出てくると完全に理解している。
柴犬コマリ PECOBOX
最初に目をつけたのは「カラカラ七宝鞠」。速攻でベッドまで運んでカミカミしてました。
柴犬コマリ PECOBOX
「あごのせ雛クッション」は、くぼみがあってちょうどあごを乗せられるようになってます。でも裏の毛を齧ることに執着して乗せてくれず。あご乗せは見せ場のはずなのに…!
柴犬コマリ PECOBOX
「ぼんぼりロープ」。乙女の顔してキャワイイ。早くこれで引っ張りっこしたいね。
柴犬コマリ PECOBOX
おやつは豚レバー。ここのメーカーのレトルト鶏ささみはコマリの大好物なんだよね♪
柴犬コマリ PECOBOX
おもちゃを並べて撮影会。めっちゃ可愛く撮れたからたくさん載せます。
柴犬コマリ ひな祭り PECOBOX
この写真お気に入り。いい感じの構図。
柴犬コマリ ひな祭り PECOBOX
斜めからおすましコマちゃん。
柴犬コマリ ひな祭り PECOBOX
やっとあご乗せしてくれた。しばらくこの体勢で休んでたよ。
柴犬コマリ ひな祭り PECOBOX
PECOBOXのおかげでひな祭り写真を無事に撮ることに成功。今回もイベントスルーを回避できました。ありがたや~。

おもちゃが本当に可愛いので、季節のイベントの写真がバッチリ撮れておすすめです。毎月届く愛犬のためのごほうびBOX、みなさまもぜひ☆

詳しく知りたい方はこちらへ⇒PECOBOXのHP











コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。