シャンプーの日

柴犬コマリ シャンプー 動物病院
月に一度のシャンプーday。手を持たれても余裕のコマちゃん偉い。

スポンサーリンク

今日もしつけ教室だと思ってワクワクしながら入って行ったよ。
柴犬 シャンプー 動物病院
でもシャンプーのお兄さんを見た瞬間、Uターンして帰ろうとしてました。笑
柴犬コマリ シャンプー 動物病院
いつもの如く速攻で捕獲。顔が不満そう。
柴犬コマリ シャンプー 動物病院
迎えに行ったら台に乗ってなかったので終わったのかと思ったら、床に解き放たれてた!笑 
柴犬 シャンプー 動物病院
大興奮でピョンピョン跳びはねてたのがめちゃくちゃ可愛かった。会えて嬉しかったのかな。
柴犬 シャンプー 動物病院
最後の仕上げのために運ばれていったよ。このポーズめちゃくちゃ笑える。お人形みたい。
柴犬コマリ シャンプー 動物病院
足先触られても平気なのは素晴らしいことだね。特に柴犬は嫌がる子多いから。
柴犬コマリ シャンプー 動物病院
尻尾掴まれてるのもなんか好き。されるがままのコマちゃん。
柴犬コマリ シャンプー 動物病院
ふくろう柄のバンダナ巻いてもらって可愛く変身しました。
柴犬コマリ シャンプー 動物病院
今日も頑張ったね。お迎えが嬉しくて胸に飛び込んできたよ。
柴犬コマリ シャンプー 動物病院
なぜかお姉座りのおすましコマちゃん。
柴犬コマリ シャンプー 動物病院
体重また増えてたからダイエットしなきゃー!胴回りのお肉ヤバイ。
柴犬コマリ tiktok インスタ youtube ブログ 写真集 テレビ 動画











コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。