シャンプー&血液検査

柴犬コマリ 動物病院 シャンプー
↑可愛さに磨きがかかるコマちゃん。今日は動物病院でシャンプー&血液検査でした。

スポンサーリンク

最近のコマリはめちゃくちゃ臆病で何をするにも大変。もちろん病院も拒否。
柴犬コマリ 動物病院 シャンプー
怖い時は私にすがりついて抱っこを求めてくるんだよ~。人間みたいでめっちゃ可愛い。
柴犬コマリ 動物病院 シャンプー
いつも出迎えてくれる看板犬とも絡まず。子犬の頃は入った瞬間転げ回って遊んでたのに。これが大人になるってことかしら。
柴犬コマリ 動物病院 シャンプー
私がトリマーさんと話している間、再びドアを出て隠れるコマリ。縮こまって存在を消そうとしている。
柴犬コマリ 動物病院 シャンプー
リードこんなんになってます。ギリギリまで遠ざかってるのね。
柴犬コマリ 動物病院 シャンプー
伏せて動こうとしなかったから無理矢理抱き起そうとしたら、うるうるした目で訴えかけてきた。ものすごい罪悪感に包まれる私。
柴犬コマリ 動物病院 シャンプー
でも心を鬼にして引き渡したよ。行かないでってピョンピョン跳ねてた…泣。今日は血液検査もあるから頑張るんだよ。
柴犬コマリ 動物病院 シャンプー
シャンプーが無事に終わり、サラフワコマリとご対面。引き渡す時はあれだけ暴れてたのに、シャンプー中は大人しかったって。飼い主がいると甘えちゃうのかな。
柴犬コマリ 動物病院 血液検査
血液検査の結果も異常なしで安心しました。血液抜く時も落ち着いていたみたいで先生に褒めてもらえました。偉いぞ!
柴犬コマリ 動物病院 血液検査
お会計中、ドアの前でスタンバイして一刻も早く帰ろうとしていました。またいつか書くと思うけど、最近怖がりに拍車がかかって大変なんだよね~。子犬の頃の無邪気さが懐かしい。











コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。