一眼レフの無駄遣いシリーズ【眼鏡編】

柴犬コマリ 柴犬
過去最高の美柴!こういう素敵な写真もあるんだけど、旦那が一眼レフで撮る場面のチョイスが笑えるので、シリーズ化してしまいました。笑

前回はこちら↓

柴犬コマリ ベッド

高画質で撮られたバトル

2018-09-11

スポンサーリンク

今回のテーマはビジネスマンの休日。
柴犬コマリ ビジネスマン
毎日お仕事お疲れさまです。
柴犬コマリ ビジネスマン
実際は落ちてた眼鏡で遊んでるだけなんだけど。手で持ってるからビジネスマン感出た。
柴犬コマリ 眼鏡
気に入ったみたいでいい笑顔をしてます。
柴犬コマリ 眼鏡
まあここまではさ、眼鏡とコマリの珍しい組み合わせだから写真撮るのも分かるよ。問題はここから。
柴犬コマリ 眼鏡
突然の眼鏡だけショット。しかもピンボケ。たぶんコマリに置いていかれた哀愁を表していると思われる。
柴犬コマリ 眼鏡
さらに謎の写真は続きます。まずは眼鏡にピントを合わせた写真。
柴犬コマリ 眼鏡
次はコマリ。
柴犬コマリ 一眼レフ
眼鏡。
柴犬コマリ 一眼レフ
コマリ。
柴犬コマリ 一眼レフ
一体何がしたいのー!謎のピント合わせに一同困惑。
柴犬コマリ 一眼レフ
室内なのになぜか望遠レンズで撮っていたし、謎は深まるばかりである。これからも面白い写真をよろしく♪











コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。