お庭リフォーム!柴犬コマリの幸せガーデン計画③

前回はこちら↓

お庭リフォーム!柴犬コマリの幸せガーデン計画②

2018-06-10

今日は現地調査でした。家に来てくれたのが嬉しすぎて耳消失。頭がつるんとしている。
柴犬コマリ 庭リフォーム
外を見て回っている二人をじーっと見つめるコマリ。
柴犬コマリ 庭リフォーム
寂しそうだったから、ちょっとだけ外に出してあげました。
柴犬コマリ 庭リフォーム
真剣な表情で調査に参加する我が家のブレーン、コマリ様。
柴犬コマリ 庭リフォーム
庭の計測、配管や設備の確認、周辺の住宅環境など、綿密な調査が行われておりました。
柴犬コマリ 犬の庭
他には、ライトを設置するので電源の位置を確認したり、雑草の種類を調べたりしていました。
柴犬コマリ 犬が遊べる庭
調査が終わったら、家でのんびりお話。先に戻っていたコマリが、ドアの隙間から玄関の匂いを嗅いで様子を窺っていました。
柴犬コマリ 犬のための庭
入ってきたら歓迎の舞でピョンピョン跳びはねる。すごいジャンプ力。
柴犬コマリ 庭リフォーム
話は主に庭の虫についてで、ヤスデ大量発生の状況を話しました。また対策を考えてくれるそうです。
柴犬コマリ 庭リフォーム
あとは世間話で盛り上がる。本当に話しやすいし、知識も情熱もあって素敵な方です。コマリは放っておかれ過ぎていじけてました。
柴犬コマリ 庭リフォーム
お客さんがいるのに、いじけつつこの姿勢で寝るという…。本当にどんどん図太くなっていくね。
柴犬コマリ 庭改造
今後の予定を確認して、今日はおしまい。わざわざ足を運んでいただきありがとうございました!
柴犬コマリ 庭リフォーム
次回は具体的にこんな感じになりますというプレゼンを聞きに行きます。楽しみ♪

お庭リフォーム!柴犬コマリの幸せガーデン計画④

2018-06-30











コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。