おまめちゃんと仲良しドッグラン

柴犬コマリ 御在所 ドッグラン
インスタで知り合ったおまめちゃん☆旅行中に会いに来てくれたよ!

スポンサーリンク

御在所SAで待ち合わせたんだけど、この時間帯だけ雨だった~泣。でもせっかくだから自由に遊ばせたよ(前日がシャンプーだったけどね…号泣)。
柴犬コマリ 御在所 ドッグラン
生まれた日が1日違いの二人。体型も行動もよく似ていて可愛かった。初対面なのに相手そっちのけで地面の匂い嗅ぎを優先するのも一緒。笑
柴犬コマリ 御在所 ドッグラン
ドッグランの調査が完了したところでやっとお互いに興味をもち始めました。
柴犬コマリ 御在所 ドッグラン
おもむろにワンプロスタート!初めからエンジン全開。
柴犬コマリ 御在所 ドッグラン
めっちゃ気が合うみたいで追いかけっこの息ぴったり!おまめちゃん誘い上手だった~。
柴犬コマリ 御在所 ドッグラン
コマリは他のワンコのそばでは警戒しちゃうんだけど、おまめちゃんには完全に気を許してたよ。おまめちゃん本当に穏やかで優しい子だったから、コマリも安心できたんだと思う。
柴犬コマリ 御在所 ドッグラン
ママさんにも体スリスリして甘えてた。私により懐いてるやん。
柴犬コマリ 御在所 ドッグラン
おまめちゃんにデレるコマリ。短い時間だったけど仲良くしてくれて本当にありがとう。引きこもり体質の私にはインスタで知り合えたお友達は本当に貴重だよ。ぜひまた遊んでね☆
柴犬コマリ 御在所 ドッグラン
ドッグラン後にごはん。御在所SA来たら必ず「鶏三和」の卵かけごはん食べるんだけど、もう売ってないみたいだった。大好きだったのになぁ。仕方なく親子丼。
柴犬コマリ 御在所 鶏三和
コマリは大人しく座ってて偉かったよ。今まで1回も人が食べてるものをあげたことないから、おねだりするという発想がないみたい。でもワンコおやつはほしいからお利口にしてる。萌
柴犬コマリ 御在所 鶏三和
おまめママさんに旅行のこと聞いたら、コマリと一緒に行きたくなっちゃった。今年の夏休みはコマリと泊まりで旅行に行こうかな。考えるだけでワクワク♪
柴犬コマリ tiktok インスタ youtube ブログ 写真集 テレビ 動画











コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。