2018冬のトレンド!カバン犬

柴犬コマリ ドッグスリング
ドッグスリングに入ったコマリが可愛いすぎるから紹介するね。カバン犬、この冬流行間違いなし?!

スポンサーリンク

昨日インスタにも動画をアップしたけど、スリングコマリがマヌケ可愛い。このぴょこっと感最高。
柴犬コマリ スリング
でも臆病犬コマリを無理矢理入れられるはずもなく、徐々に慣れさせねば。まずはフードで誘導して上に乗らせてみた。
柴犬コマリ ドッグスリング
未知の物体にフガフガ言いながら臭い嗅ぎ。そして危険な物ではないと分かったらおやつを要求。頑張ってるんだから、いつものありますよね?的な。
柴犬コマリ スリング
ご要望のおやつをあげながら、気付かれないように少しずつ包み込んでいく。しめしめ。ここまできたらこっちのもの。
柴犬コマリ ドッグスリング
持ち上げまーす。
柴犬コマリ スリング
おやつに夢中になってる間に持ち上げられるコマリ。単純。
柴犬コマリ カバン
でも意外と居心地良いみたいでよかった。入ってれば定期的におやつももらえるしね。
柴犬コマリ スリング
街中を歩いていて、子犬がバッグから顔を出してたら二度見必至!
柴犬コマリ スリング
この冬流行間違いなしのカバン犬。ファッションのワンポイントに、みなさんもいかがですか?
柴犬コマリ ドッグスリング
紹介しといてなんだけど、未だに我が家では出番なしだよ。どのタイミングで使うん?(何で買ったの…悲)











コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。