コマリの写真が伊勢丹新宿店ショーウィンドウに!

今日は嬉しいニュースです!

来年の戌年に合わせて、PECOと伊勢丹のコラボイベントが開催されます。

愛犬の写真を伊勢丹のショーウィンドウに飾ろうという企画だったので、インスタでコマリの写真↓を応募してみたところ・・・
柴犬コマリ 伊勢丹新宿店 ショーウィンドウ
見事選ばれました~!パチパチ!!PECOから連絡が来た時はめっちゃ嬉しかったよ。

*詳細*
■展示期間:2017年12月26日(火)〜2018年1月23日(火)
■展示場所:伊勢丹新宿店本館ショーウィンドウ  

コマリ夢の東京デビューだね。しかも伊勢丹新宿店のショーウィンドウなんて。どんなオシャレ~な展示になるのか今から楽しみです♪

東京住みの方、または東京に用事がある方は、ぜひショーウィンドウを覗いてみてください!

【PECO×伊勢丹新宿店 インスタグラムキャンペーンのHPはこちら↓】
http://www.isetanguide.com/2017/peco/











コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。