【TikTok】公式オフ会*総選挙表彰&潜入レポ!

2月16日に開催されたTikTok初の公式オフ会に行ってきましたー!場所は銀座です。
TikTok 公式オフ会
何もかもがオシャレ~。人生No.1パリピ空間に認定しました。もう入った瞬間帰りたくなったもの。
TikTok 公式オフ会
でも同じくワンコでTikTokをやっている「びっけ学園」の飼い主さんに会えたので、ぼっち回避できました。本当によかった…。ずっと一緒に回って仲良くなりました。
TikTok  公式オフ会
そもそも私がなぜお呼ばれしたかというと、年末に開催された『TikTok総選挙2018』の表彰があったからです。
TikTok  公式オフ会
記者の方がめちゃ多くてびっくりしたよ。たくさん記事になってたけど、これが一番詳しかったかな↓
日本初のTikTok公式オフ会「TikTok CREATOR’S LAB. 2019 supported by SoftBank」に400名が参加
その後海外メディアの方にも取材を受けました。30分くらい話して疲労困憊。

ゲストで筧美和子さん、HIKAKINさん、COWCOWさん、りゅうちぇるさん、おかずクラブさんなどが来てたよ。
tiktok HIKAKIN COWCOW
有名TikTokerさんとも話せて嬉しかったです。本当に皆さん優しくて素敵な方ばかりでした。音楽なしになっちゃったけどオフ会動画↓

今度はコマリも連れて行けるオフ会に行きたいなぁ。普段コマリしか出てないから、このおばさん誰やねんってみんな思ったはず。汗

帰ってからコマリにトロフィーを進呈。
柴犬コマリ TikTok総選挙2018 トロフィー
たくさんの人に応援してもらえてよかったね。
応援ありがとう
お手って言ったら自ら両手でしがみついたコマちゃん。ナイス。
柴犬コマリ TikTok総選挙2018
これからもゆる~くTikTok楽しんでいきたいと思います。オフ会は本当に楽しかったです♪また行きたい。











コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。