コマリ覚醒

柴犬コマリ 柴犬
外で撮ると途端に爽やか。早く地面に降ろして写真が撮りたい!ワクチン終わるのが待ち遠しいなぁ。

スポンサーリンク

こんなに穏やかな1日は、コマリが来てから初めてかもしれません。幸せだなぁ(若大将)。昨日のしつけカウンセリングは、コマリにとっても飼い主にとっても大きなターニングポイントになりました。
柴犬コマリ 柴犬
なんっちゅーかわいさ!今日「かわいい」って100回くらい言った。

コマリはそれまでとは別犬のように落ち着いて、どれだけなでても嫌がりません。昨日お店で取り違えてきたんじゃないかしら。
柴犬コマリ 柴犬
甘噛みもめちゃくちゃ加減してくれて、むしろ幸せな感触。もしかしたら飼い主側の変化を感じているのかもしれない。ちゃんとコマリの気持ちに寄り添える飼い主になるから!もっともっと勉強するね。
柴犬コマリ 柴犬
そんなこんなでコマリとの愛が確かなものになった我が家ですが、今日はコマリ部屋のエアコン修理というイベントが。けっこう大掛かりになるそうで、コマリは2階の部屋に避難しました。
柴犬コマリ 柴犬
環境の変化に弱いから、大丈夫かなぁと心配しましたが、だいぶリラックスしていました。
柴犬コマリ 柴犬
でも、狭くて退屈だったのか、ずっと寝てました。あくびのかわいさ半端ないっ!
柴犬コマリ 柴犬
エアコンもバッチリ直ったし、新たなスタートって感じだね。

特設会場からコマリ部屋に戻る時に、ついでに部屋の拡張をしました。よっ贅沢犬!
柴犬コマリ 柴犬
コマリはさっそく走る走る!よっぽど嬉しかったんだね。明日はお客さんも来るし、たくさん遊んでもらおう。











2 件のコメント

  • コマリと良好な関係が築けてよかったね❗️色んな試練を乗り越えてお互い絆を深めていくんだね〜人間も犬も同じだなぁ☆どの写真も可愛いけど、コマリが端っこで寝てる写真が一番好き

    • 最近ずっと悩んでいたのが嘘みたいに今日は穏やかに過ごせたよ。何がきっかけになるかわかんないね~。ようやく軌道に乗った気がする!
      この感じは、4月の学級作りに通じるものがあるよ。笑
      また忙しい日々が始まるね。疲れたら息抜きしがてら見に来てね☆

  • えーこ へ返信する コメントをキャンセル

    メールアドレスが公開されることはありません。