祝☆【TikTok】200万人【Instagram】3万人!

TikTokのフォロワー数が200万人になりました!こんな報告ができる日が来るとは夢にも思っていなかったよ~。しかも未だに日本で2位をキープしています。

インスタも3万人を突破!報告が遅くなってだいぶ超えちゃってるけど↓
インスタグラム instagram フォロワー数
TikTokは約1年で200万人、インスタは約2年で3万人。こう比較してみるとTikTokのフォロワーの増え方すごいね…。

普通の家庭犬なのに、こんなにたくさんの方に応援してもらえて本当に嬉しいです。ありがとうございます!

最近はコマリとは関係なくやりたいことができ、投稿ペースがかなり落ちていますが、のんびり続けられたらいいなと思っています。これからもよろしくお願いします☆
柴犬コマリ tiktok インスタ youtube ブログ 写真集 テレビ 動画











コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。