プレゼント企画☆第1弾

初めてプレゼント企画やっちゃいます!第1弾は柴犬コマリの卓上カレンダーです♪
柴犬コマリ カレンダー
教員時代の名残で1年のスタートは4月という感覚があって、カレンダーも4月始まりにしちゃいました(自分も使いたいので笑)。
柴犬コマリ カレンダー
シートタイプだから、1枚ずつ冷蔵庫に貼ったり、机のシートに挟んだりもできます。
柴犬コマリ カレンダー
昨日TikTokとインスタで宣伝したらすでに60名を超える応募があってびっくり。3名様って書いたけど、3人も応募がなかったらどうしようと不安に思っていたのでよかったです!

詳しくはTwitter【shibakoma_now】を見てください☆よろしくお願いします。











コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。