【Instagram】フォロワー数1万人達成!

インスタグラムのフォロワー数が1万人になりました!バンザーイ!
柴犬コマリ Instagram インスタ 10万人
インスタを始めたのはコマリを迎えた日だったから、約1年2か月かかりました。投稿数は375でした。

TikTokが20万人だからなんだかしょぼく思えるけど、インスタで1万人はすごく達成感があります!

TikTokを始めて以来、コマリのストレスにならないようにインスタの方は意識して投稿を控えていたのですが、なんとか1万までいけてよかったです。やっぱり毎日カメラ向けっ放しは嫌だからね…。

投稿が少ないとフォロワーも徐々に減っていくのがもどかしいですが、無理せず1万人キープを目標に頑張っていけたらいいなと思います。

フォローしてくださっている皆さん、いつもありがとうございます♪これからもよろしくお願いします☆

今日は報告のみの手抜きですみませんっ!











コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。